fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ぴしくるの日記

日々の暮らしの中で『季節感不足』を解消するため週末には『旬』を求めてお出掛けするのが楽しみです。

プロフィール

ぴしくる

Author:ぴしくる
---------------
名古屋在住、夫婦共働きの二人暮らし。
当初は美味しいお蕎麦と温泉を求めての小旅行記を
目指していましたが何時の間にやら野鳥ブログにw
OM-1で撮ってます!


☆当ブログはリンクフリーです。

最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
出会った野鳥さん
Blog Ranking
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
Edit
2018.10
04
Category : その他
20181004_0001.jpg

秋らしい写真がないかと探していたら~
中秋の名月の2日前(9/22)に撮った日没間際のお月様

今年は異常気象やら度重なる自然災害やらに振り回されて、
のんびりと季節を味わうことすら忘れてしまいそうですね。



Comment

非公開コメント

No title

わぁ、美しい青ですね~。
見ている間は、色々と地球が大変なことを忘れてしまいそう。

No title

日没間際のお月様ってこんな色でしたか
綺麗ですねぇ♪

今年は台風のあたり年で
何だかアヤシイ空模様ばかりでしたね^^:

なっつばーさんへ

こんにちは^^

地球さんやお月さんから見れば酷暑や台風などの自然現象で
もがいている人間なんてダニより小さなものなのでしょうね。

「昔は季節感があって良かった。」そんな言葉が出てしまう
ような未来にはなってほしくないです。

Catさんへ

こんにちわ~

何気に撮ったお月様でしたが写真を見ると
ちょっといい感じだったので(笑)

台風のあたり年は今年だけにしてもらいたいですね。
この先どうなってしまうのか心配です。